京都の学生・ノマドワーカーにオススメしたい、作業が捗って仕方がないカフェ5選

with コメントはまだありません

タイに旅行に行ったとき、マクドナルドやカフェはもちろん、コンドミニアム(マンションみたいなもの)のサロンスペースのような場所でも学生が勉強している姿が目立った。 広く知られているように、京都も学生が多いため、カフェ勉して … Read More

wordpress on herokuでContact Form 7を使おうとして困った話。

with コメントはまだありません

TOACHが運営している女子向けビールマガジン hipahipa はherokuというサーバー上でwordpressを使って動かしている。 wordpress on herokuという構成は中々にやっかいで、独自ドメイン … Read More

納涼床や舞妓さんなど京都観光にもオススメなビアガーデン3選

with コメントはまだありません

もうすこしの辛抱で梅雨もあけようかというこの季節、そろそろビアガーデンやBBQなど、野外でビールを飲める最高に最高を重ねたイベントが増えてくる。私たちTOACHも、先日の週末に打ち合わせ後にビアガーデンを楽しんできた。 … Read More

京都は四条のドトールで、surface3を広げてドヤ顔する人がいます。

with コメントはまだありません

先日、相棒の三田とTOACHのあれやこれやについて打ち合わせをしてきました。 場所は、京都の繁華街である四条にあるドトール。このお店、プログラミングやら映像制作、Webサイト制作をするために黙々と作業するのにうってつけの … Read More

「京都人がWebに強くなったら面白い」TOACHオフィシャルサイト出来!

with コメントはまだありません

TOACHオフィシャルサイト、めでたくリリースできました。ドンドンパフ! TOACH | Make Web Easy. ちょっと専門知識があれば簡単にサイト作れるスゴイイ時代になったな〜と思います。 ただ、まったくそうい … Read More

はじめました

with コメントはまだありません

TOACHです。 記念すべき一回目の投稿ということで、私、少し緊張しております。   まずは簡単に自己紹介をさせてください。 私たちは京都で起業を志すもので、20代の男二人で活動。 京都人がwebに対してもっと … Read More

1 10 11 12 13